2026/06/12
こんにちは(^^♪
今回は、月1回拠点で開催されている『喫茶ぽれぽれ』を紹介します☆
5月のぽれぽれは「的当てゲーム」と「あじさい制作」に取り組みました!!
あじさい制作では、紙粘土を台紙として、色とりどりの花紙をいっぱいに敷き詰めて、
一つひとつ丁寧にあじさいを作り、個性あふれる素敵な作品が完成しました(^^)/



的当てゲームでは「当たった!」「惜しい!」と歓声が上がり、真剣な表情で挑戦されていました。
的が倒れるとお菓子の景品があるので、大盛り上がりでした★

暑い中でしたが、地域の皆さんや利用者さんなど、多くの方にご参加いただき楽しい交流の時間となりました★
次回のぽれぽれもお楽しみに!(^^)!


※毎月第3土曜日 11:00~14:00 地域生活支援拠点にて開催しています。
お気軽にお立ち寄り下さい♪